スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

フォーチュンタウンへ行ってみた(バンコク)

2013年11月9日 15時~  

さて、脚をぼうにしてモバイル機器を見てまっわて、次はどうするか?

タイ タイ証券取引所SET画像
当然タイ証券取引所見学ですね、隣だし。といっても日曜なので閉まってると思いますが・・

タイ タイ証券取引所画像前写真
閉まってます。それどころか有刺鉄線でふさいでて、「写真はダメだ!」とセキュリティのオヤジに追い払われてしまった。デモ近しで緊張感が漂ってました。  

次はMRT(地下鉄)一本でで行けることもありフォーチュンタウンへ行きますか! 

最近また急激に減りが早くなったマイHTCのバッテリー

無いとは思うけど一応探してみることにしました。


SPONSOR LINK



MRT駅から上がってみると、なんかのキャンペーンやってます。かっこからすると日系?

バンコク フォーチュンタウン前画像


バッテリー探しの前に腹減って限界なので遅い昼食を

バンコク やよい軒のサバ塩定食画像

「サバ塩定食~」となりは餃子。味は悪くありません。

けどガーリックが乗ってたりニンジン・ポテトが添えてありますので、サバ・ステーキと呼ぶのがよろしいかなと。


パタヤでカロリー漬けになったので「やよい軒」で鯖塩定食を。勢いで餃子まで頼んじゃいました^^; これじゃ和食にした意味ないですネ。

よもやタイで和食を食べるとは思ってもみませんでしたが、身体を思えば仕方ありません。

腹も出来たのでエスカレーターで上階へ。 それほど客もいなくてMBKとは違ってゆっくり見て廻れます。

バンコク フォーチュンタウン HTCショップ画像
歩き回ってようやくHTCショップを発見。 ここ一軒だけです! けどアッサリ無いと言われちゃいました。 HTCのバッテリーはここでも売ってません。 

さて、どこで手に入れようかな・・

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。