スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

2013年11月パタヤ旅行-⑩<ナックルアの魚市場>

ナックルアの魚市場へ

ドルフィンロータリー
をまっすぐ、というか真ん中の道を行くそうです。ただし「ソンテウはバスステーションの方へ曲がって行っちゃうらしいんで、乗り換えないとだめかも」とOさん。
 
とにかく行ってみようとロータリーまで来たらやはり右方向へ。 そこで降りて道を渡ります。「けどこっちはソンテウ走って無かったと思う。チャーターじゃないか?」と、それも調べてきたらしい。

オレはくっついて行くだけ~

一台つかまえました。100B。一人50Bならいいか、暑ちぃし。場所はSoi10らしいのでちょっと距離があるみたいです。soi間の区割りがこっちは大きいですね。soi16過ぎても14まで時間かかる。

パヤタ ナクルアの魚市場画像
で、ようやく到着ナクルアの魚市場。 ここは横にある公園です。蒼い空に緑、タイですねぇ

昼の遊びには手頃です。


これはちょっとバカでかい!
 
パタヤ ナクルア魚市場の海老画像
午後1時まわってたので市場の活気はそれ程ありませんが、名物オバサンみたいな人がデカい声で海老売ってたり、客もそこそこ居ました。

量り売りで「Kgいくら」で売ってるんですけど、さすがにkgも食えないので適当な数を量りに乗せる。針がちょこっとしか動かなくてオヤジに笑われちゃいましたが・・・^^;

パタヤ ナクルアの魚市場テーブル画像
市場で魚介類買って来て右手のパラソル群に注文してBBQに。で左手のパラソルの下で喰うと。テーブルも店の仕切りがあるらしく「そこは違う、こっちにして」っていわれちゃいました。

空席
見つけて、お決まりのようにOさんは「海老とシャコが喰いたい」とシャコを買ってBBQで。けっきょくエビしか食ってない(笑)
ビールは飲み飽きたのでお茶を。Oさんはスプライト。・・・食後に干物を買ってお土産に。日本酒に合いそう!ホテルで喰っても良かったなぁ~あれ。

パタヤ ナクルア魚市場画像
   後はホテル帰って夜7時頃までのんびりするだけです。

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村




SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。