スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

2013年11月タイ旅行-⑧ソイブアカオへ<パタヤ初日>

ドンムアン~モチット~パタヤ・バスステーションの順でパタヤ入りです。

    バンコク モチット・バスステーション2013年画像

相変わらず広いです。
また乗り場を聞いちゃいました。
7で茶とピーナッツ買って急いで乗車。


   モチット・バスステーション

前回はいい加減な大阪のオヤジが、チャイヤプーンに行っちゃったので一人でしたが今回は別のオジサン方と待ち合わせです。 なんでもパタヤにかなり通ってるとのことでバービアとか馴染みの店が多いとの事。

オレはパタヤ4回目なのでくっついて回ろうかと思ってます。


今回二つ目のイラっです。 バス下車してトイレ行ってソンテウ乗ろうと思ったら運転手が寄ってきて「どこへ行く?」と

「soiブアカオだ。soiダイアナと交差する辺り・・」オレ  「150Bだ」運転手

見ると他の客が居ない。・・・つまりチャーターってこと。・・・嘘だろう・・こりゃ不利だなぁ・・なんとか100Bで妥結してGO!です。まぁホテルまで行ってくれるからいいか。


ロータリー過ぎる頃タイ仕様と化してるiPhone3GSで連絡を。 ひどい雑音! オジサンだから安い携帯使ってるんだろうなぁ。。
Sugar Sugar知ってますか? ソイLKの角・・そこでどうですか?」と。


10分後ソンテウでその前を通過、走行中のソンテウから顔をだして覗いてみる。らしい二人連れが居た(後で聞いたら向こうも気づいたみたい)、下車してsoiブアカオ沿いにあるSutus Court 1へチェックイン。

ここで今度は向こうから電話が。「もう来れますか?」 「いぇですから今からチェックインです」
パタヤのホテル Satuscourt 1部屋画像
せっかちだからなぁ・・大急ぎでチェックインして2Fの部屋へ。「悪くない部屋だ・・」と思うもそこそこに、適当に荷をぶちまけてSugar Sugarへ走る。


あぁせわしい・・・


↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。