スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

2013年11月タイ旅行-⑥<ハジャイ-アロハホテル>

コジットホテルを一泊で出て泊まったのがここ「アロハホテル」(ALOHA HOTEL)です。日本ですでに決めてました。ただ予約は敢えてしてませんでした。 Agodaと現地とくらべて安いかどうか確かめようと思いまして。

どうでしょう?
ハジャイ NIPATHUTIT2の旅行社画像
NIPATHUTIT2にある旅行社。何気にここにしました。

サクラ マイ」と「アロハホテル」の値段を聞いたんですが、サクラ マイは中心から歩くわりには値段がいいのでやはりアロハで交渉をしました。 ママさんは電話片手に女の子に「980!」と。

一旦ここを出て、3軒くらい他をあたりました。けどみんなここより高い。暑ちぃし疲れたので早くチェックインしたくなり、再び戻って「アロハ、2ナイト980Bで」陥落。

金払ったら今度はママが来て、「ここをまっすぐ行くとオレンジの建物があるでしょ、その裏だから」と愛想がいい。 アロハホテルはNIPATHUTIT 1にあります
ハジャイ アロハホテル正面画像
キングスの間違いじゃないです、隣の青いホテル。看板が小さくて見過ごしました。建物は全然大きいですから
ハジャイ アロハホテル ハジャイ駅画像
最上階の15階の部屋。眼下にハジャイ駅が見えます。あの旅人宿もすっぽり入ってますね。

ハジャイ アロハホテル室内画像
ただ部屋は狭いですね。というかよく見ると表面だけ取り繕った感が否めません。^^;
イケヤっぽい部屋です。扉を開けると廊下がなくてすぐにクローゼットです。綺麗で清潔です。

ハジャイ アロハホテルのロビー画像

ロビーは天井も高く広々としてます。 金額はスマホで見たら一見Agodaのほうが安くみえますが、諸費用なんかを考えれば「旅行社」のほうが安いでしょうね。 部屋も悪くなかったし。

ここはスグに駅前通りで、ODEANリーガーデンも近い。街中で不精するにはいいポジションです。

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。