スポンサーサイト


SPONSOR LINK

2013年11月タイ旅行-③<ハジャイ>

疲れてたし雨降ってるので面倒くさかったんですが、夜リーガーデンで会って飯食うことにしました。
タイ ハジャイの雨画像
                            1日何回も雨に降られました
ハジャイ コジットホテル写真

コジットホテルからの眺め。昭和の哀愁を感じます。外はかなりの雨。「あ~帰りたい~みたいな」

勝手知ったるわが街、ホテルからリーガーデンまではわけなく行けます。
ハジャイ リーガーデンプラザ Mac sizzlar写真
(写真は去年のです^^; 人と一緒なので撮る暇がなくて)
今度は居ました。向こうがオレの顔を憶えてたみたい。っていうか日本人が他に居ませんね。聞くと休みを取ってくれたそうでなんか悪かったかなぁと。休んだんだからカラオケ行くくらい当然なのに、つい短気を起こして帰っちゃって、大人げなかったかと。。^^;

   「さてどこへ行くか?

オレはフカひれとかパクテーなんか食べたかったけど、彼女すいすいリーガーデンプラザに入って行きます。 取りあえずお任せで。
(フカひれのタイ語が思い浮かばなかった)


そして着いたのが4Fのフードコート。閉店は19:30。
現在19時。ラストオーダーです ハハ

オレのサイフを考えてここにしてくれたのか、ま、美味しく頂きましょう。

リーガーデンと言えども夜は早いです。露天は賑わってますけど雨だし、今日はお別れしました。旦那に変に勘ぐられるのも敵わんしね。

ハジャイ コジットホテル画像
やっぱりハジャイは・・・ハジャイでした飲むとこもないし後はホテルで寝るだけぇ~

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村




SPONSOR LINK

コメント

No title

フカヒレはหู(フー/耳)ฉลาม(チャラーム/鮫)
フーチャラームと言います。シャークフィンでも十分通じますよ♪

田舎の夜は早いです。
早く寝て早く起きる。健全な生活は健全な旅に不可欠です(^-^)
不健全な生活はバンコクで存分に♪(笑)

No title

耳・鮫でしたか?
いつもありがとうございます

田舎は部屋にこもってNETでしょうか(笑)

「オレ何しに来たんだろう?」っていうのも
ありかなと、自分の境遇を眺めてます 555

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
