

SPONSOR LINK

2013年11月タイ旅行<BKK~ハジャイ>②

10月27日
「もう来ることないだろうなぁ」と思ってたハジャイへ行きます。

それは前回飛行機で隣り合わせた日本から帰国の途についてるチェンライ出身のタイ人が、「いまハジャイに居るので街を案内する」と言うので。・・・今回はタイ国内だけだし日程に余裕があるので、行くことにしました。
(女性ですが旦那さんがいますので、一応・・^^)
(飛行機も旦那と一緒だったので
顔とか良く見てないので憶えてないんだなぁ。。)
バンコク ドンムアン空港のNOK AIRの飛行図  
ラオスもそうですけど、意外と縁があるのかなぁハジャイ
バンコク ドンムアン空港の売店画像
ドンムアンの売店。ここでチビ肉まん2個(1個20B)を食べる。 まぁまぁの味

ドンムアン空港から離陸のノックエア
めずらしく定刻通りに離陸。天候は快晴。
ノックエア機上よりハジャイ上空画像
1時間弱でハジャイ上空です。景色が見たくて国内便ではわざわざ窓側をとります^^

街案内してくれるタイ人は「リーガーデンに来てくれと」いうので先にそこへ向かうか?
タイ ハジャイ上空玄関写真
空港からはロットゥです。受付は相変わらず面倒くさそうな対応 ^^;
このロットゥ以外とくせもの。と言うのも行先行ってもろくに聞いてないし、乗客はジモティだけ。(看板はインラック首相。そこかしこで見かけます)

ちょこちょこ周って、「でお前さんどこで降りるのよ?」みたいに振り返ったりする。
それもスゲェなまってて聞き取れない。

ホテルは「タノンNIPATUTHIT2」のKOSITホテル

今回はどうするか? また適当なとこで降りるかな・・・20分過ぎたころ線路の下をくぐった。
もしや?と見回したら市内だった。車内から雨降りの中を見回したら
タノンNIPATUTHIT2」のプレートが・・・降りるか?それともリーガーデンまで行くか?

待たせるの嫌だし雨なんで荷物持ったまま、リーガーデン付近で下車。で、電話したら「今、友達とカラオケなんで30分くらいで行く」と。

「んだよぉ~空港から直行したのに!」 ・・・待つのも嫌なので雨の中NIPATUTHIT2のコジットホテルまで
走って戻りました。泣ける

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村




SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
