スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

ラオ航空プノンペン直行便11月から再開

ラオス航空は5年ぶりにビエンチャン~プノンペンを飛ぶそうです。

乗客不足のためいったんは停止になった路線ですが、最近はまたぞろ増えてきたそうで再開に至ったとのことです。機材はA320とのこと-プノンペンポストより
ラオス航空 ビエンチャン~プノンペン就航画像
実は最近、カンボジア行をチラっと考えてました。(漠然とですが・・)
けどカンボジアプノンペン)に単発でいくのもなぁとモヤモヤしてたら、このニュース。

これならプノンペンからビエンチャンにも周れるので、タイのオプションで考えなくともいいかなと。(周回出来るならバンコクを経由しなくてもいいしね)

帰りはビエンからバンコクエアとかでバンコクへ。陸の越境もいいんですが、いつも国境ゲートでバタバタするのがだんだん嫌になってきた入国カードがイミグレに並んでからどこからともなく出てきて慌てて記入したり・・)

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

以前、この航路使ったことあります。ビエンチャン→プノンペンでしたが、記憶ではプロペラ機だったような(笑)

No title

さすがいろいろ廻ってますねェ^^

A320を投入するみたいですね。
陸路はタイからラオはまだいいんですけど、
ラオからだと要領わるい。

さっき、タイ料理屋でメシ喰ってきました。(ビアチャ~ン)
早く行きたい~

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。