スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

バンコクの100Bマッサージ

スクンビットsoi23だったと思いますがしばらく歩いた先に、100Bで出来る格安「古式マッサージ」がバンコクにあります。

近所のマッサージ屋って感じですが、聞いた話ではオバサン・Lボーイなどなどの方々がけっこう強めの本格的なマッサージをほどこしてくれるとのこと。

ひとつ揉んでもらうかと出かけていきましたが、ちょい店構えを見て思案してしまいました。どちらかと言うと地元民向けな雰囲気で、忙しそうだったので止めとこうかなぁと・・^^(HOTELも近所にあるし日本人も行くのかな?)

バンコク スクンビット アソーク  

付け加えて来る途中に別のマッサージ店を見つけたのですが、こちらは南国風情を漂わせた店で、料金はFoot・Bodyともに1h/200Bでお手軽価格。しかも若いマッサージ嬢にニッコリ微笑んで迎えてもらい、カワイイ笑顔には勝てず「今日のところはこちらにしておこうかな?」と日照りの厳しいバンコクの昼過ぎを、120分こちらで身を横たえることにしました。(写真はありません。)

なのでまだ100Bマッサージ未体験です。

次回は100Bマッサージ必ず行こうと思います。どなたか経験済みの方いらっしゃいますか?

↓よろしければお付合い下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。