スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

日本人が好きな客室乗務員と機内エンターテイメント

エイビーロードの「エアライン満足度調査2013」によると、

エアライン満足度調査2013 シンガポール航空画像
スワンナです。超渋滞してましたね(機内より)
1位 シンガポール航空 2位エミレーツ航空で2年連続だそうです。で、3位にJAL 4位にANA  5位にKLMオランダ航空とまぁ以下どうでもいいんですが、タイ航空は入ってませんでした。

(ただSKYTRAXのベスト10ですと、タイ航空が10位に入ります)

理由が「コールしてからの反応が早い」 「素早く対応してくれた」とかで、日系のエアラインが得意にしそうですが、お株を奪われたかんじですね。

いずれも乗ったことないので、次回あえてシンガポール航空でタイに行ってみるかな?

航空機の機材部門では上位2社が同ポイントで1位。 「各座席にあるアイマスクなどのアメニティや色使いがいい」と30代女性。

ここら辺見るとこ違いますねェ。機材と言えば777だのA380だのってマシンの方に気が行きますが(笑)

エンタメもまた同1位2位。理由は「映画の日本語吹き替え版が多い」など。これは言えるかも。いつも想像で洋画見るか、退屈な日本映画(まず見ないけど)ですね。

総合ポイントでも上位2社は同じなのですが、4位にトルコ航空が入って、ANAが5位に落ちます。

  オレは滞りなく飛んで、静かに着陸してくれればそれでけっこうです。^^

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。