スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

DTAC-北タイで市場拡大目指す

DTACはチェンマイにコール・センターを開業、北部の利用者拡大を目指すとのこと。
タイ モバイル DTACのトライネット2100GHz宣伝画像
dtacのTriNet。北タイでの使い心地は悪くなかったです。
これは、2G通信から3G通信へ移行する利用者を多数獲得することを狙ったもの。北タイで、同社がコール・センターを開業したことは、経済成長率が目覚しいことにあるとされる。DTAC首脳によると、北部はチェンマイを中心に、ターク、チェンライ、メーホンソンが有望らしいです。

5月の段階では
「サービスエリアは全土の30%で、年内に50%まで広げるとしているが、具体的な地域は明らかにしていない。」
と言われてましてたが、どうやら北タイに注目しているようですね。

オレがチェンライ及び田舎でDTACのSIMに感じた使い勝手の良さは気のせいではなかったな。。

DTACによると、年内に「トライネット3」と称されるサービスの下で、1000万人の利用者を獲得する意向だとか。

急にDTACに興味を憶えてきました。

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

dtac

日本も暑くなって来たかと存じます。

DTACは私もこの一ヶ月2回のSET1400割れの局面での仕込み株候補の一つにしてました。が、銀行株(あなたがこないだ行ったとこ)がしっかり暴落してくれたので2回ともそっちに資金突っ込んでDTACには触りませんでした。

次回1400割れの局面があったとしたらDTACよーく注目しときます。

ところでこないだ金の儲け確定させたとかで、偉い、欲張らないとこが偉い。こういう人とはお近づきになりたい。

お元気で。

No title

日本は大変暑いです。
甲府は連日39℃でみなバテバテです

上手くいったご様子ですね。
通信株は配当もいいし、いつも気が惹かれます。

儲けなんて言わないで下さい、ささやかなものなので ^^;

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。