スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

もしもの時の金積立で利益が出てた

2008年の1月から始めたので、今年でかれこれ5年目でしょうか。 最近「金が下落した」というニュースを耳にはさみ

「そう言えばオレの金はどうなってるだろう? やばいのかな・・」とログインして残高を確認してみたらしっかりプラスでした。・・・(始めた時期が良かったですね^^)

積立なんかしてるの「金」だけなので、どんどん金の割合が大きくなってきちゃった。そこでたまに引き落とし用の口座に入金しないで、適当にスキップしてたりしてました。

そもそもなんで「金」かと言うと、

昔ジムロジャースの「世界バイク紀行」とか読んでジムに興味をおぼえ、彼がさかんに資源・資源ということから始めたのが「金積み立て」、一番手頃でもあったし。
            ジムロジャース 本 冒険投資家バイク紀行画像
株なんてなかなか利益なんか出ないのに、それがまさか「金積み立て」でこんなに増えるなんて予想外。

最近他に貴重な資金を回したいなぁという考えが、チラチラしてきたので
せっかくプラスなので「全額売却」しちゃいました。

・・・これでまたタイ戦線に振り向けられるかな?

ますますジムを好きになりそうです。(笑)

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。