スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

にぎやかなスクンビット-爆弾事件。

昨日バンコクはスクンビットsoi71を2キロほど入ったsoiエカマイ(スクンビット63)に通じる住宅で爆発がありました。

           バンコク スクンビット TAXI 爆弾事件写真

次いで住宅から通りに出てきた外国人二人がTAXIが止まらず、怒って爆弾を投げたらしいです。犯人はイラン人の模様。

そして13日にはスクンビットsoi11!(こちらは良く行きます。)にある「フレーザー・スイーツ・スクンビット」で首を絞められたあとのある、数箇所の刺し後のある女性(ファラン・アメリカ人)の死体が見つかったそうです。

soi71は滅多に行くことがありませんが、soi11は気になりますねぇ。

ただ、、一緒に宿泊してたインド人が12日の夜出てってそのままスワンナプーム空港に行き出国したらしいので、行きずりの犯行ではなさそうなので、とりあえず観光客は安堵してもいいか。

「フレーザー・スイーツ・スクムビット」ってあまり聞かないのでちょっと興味を抱いて調べてみたら、ちょっと綺麗めの「一度泊まってみたいなぁ!」なホテルですね。

日本円で約¥7,000、Thaiバーツで2,800Bほどでしょうか・・

爆弾事件は今後の進展、「報道の仕方」いかんでは日本人観光客の出足にも影響がでるかな・・


tai-4

今後も平和で安いバンコクを望みます。

↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

そう言う事件のあったホテルはちょっと不気味ですね~。でも一泊2800Bじゃあ私は絶対に泊まらない(泊まれない?(笑))ので安心です♪
そういえば1年くらい前に、当時の定宿NANAホテルでも2人が薬で?死んでいた。。。その後かなり人足が途絶えたとか。

ボクも2800Bは泊まれません^^;ハハ(その分他にネ)
NANAホテルでそんなことあったんですか?
「人足が途絶え・・」バンコクでもそういうの気にするんですかぁ。^^
そういえばホイットニーの亡くなったお部屋、さっそくファンが(マスコミ?)泊まって写真流してますネ・・

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。