スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

BTS-5月から値上げに踏み切るらしいです

スカイトレイン(BTS)を運営する(BTSC)首脳は、この程、BTS乗車料金を上限51バーツへ引き上げる 計画を明らかに。
   バンコク BTS画像
これは、BTS運営コストが上昇しているため、乗車料金に転嫁するらしいです。来月には公表し5月から値上げに踏み切る予定だとか。

(BTSC)首脳によると、BTSCの支出のうち、70~80%が人件費、電力消費料金、整備費だという。ここ数カ月間でこれらの支出が拡大したとしている。

これ らの経費の中で、人件費と電力消費料金が上昇したとされる。しかし、BTS乗車料金は長きにわたり価格据置を行ってきたとのことだ。

2005年 からBTSを運営してきて、「今回の値上げは僅か2回目だ」と。


  これでも頑張ってるんだ!という事ですね。。

BTSは有望だと思うんですよね。バンコクに居ても非常に便利だし、ラビットカードっていうICカード導入し、かつ新駅まで出来て路線自体延びてますからね。 ^^)

  http://www.bts.co.th/corporate/en/02-structure02-2.aspx

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

上限51バーツへ引き上げ?
すでにそれ以上の料金区間ありますよね?
値上げ幅最大51バーツってことですかね?

No title

こんにちは、かおるさん

それ以上ありますか、すでに?
ボクにはそう読めたもので。でしたら失礼しました。 ^^;

http://www.ark.asia/thailand-business1303/20130315a.html

現地ねたありましたらまたお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。