

SPONSOR LINK

バンコクエア、IPOに向けてキャラクター投入‐タイ株

バンコクエアウェイズ上場すればSET上場の航空会社は4社目

IPO予定のバンコクエアウェイズの漫画キャラクター画像

バンコクエアウェイズ
は若い顧客に訴えかけるのに漫画マスコットが有効なツールとして、イメージチェンジに乗り出すとのこと。(機内食も美味しいです




長く保守的であるよう求められてきたため、イメチェンに45年の歴史で初めて漫画キャラクターを使うそうです。


マスコットは子供・10代を狙ってるらしいです。(やはりここでも子供ですね)


マスコットにはそれぞれ性格があり、「空」は活発で自信がある、「日光」は控えめ、「ロッキー」は内気だが強くて暖かい、「ウィンディー」は礼儀正しくおしゃべり、「デイジィー」はお茶目でいけない子だそうです。
IPO予定のバンコクエアのA319写真

保有機は8機のATR-72、5機のA320sそれに8機のA319で
昨年の実績は360万人でうち外国人が75%ローカルが25%とのこと。


スワンナプーム空港で格納庫を整備して航空機を購入し(またはリース)ITシステムを改善してと、そりゃもう資金がいくらあってもたりないと。 で数か月以内(6月)に公開公募に踏み切るという事みたいです。


↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 株ブログ タイ株へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

No title

昨年上場したAAVを買い、2倍に増えました。
そのほかにも2社IPO株を買いましたが、いずれもすごい上昇率です。
今年もIPO株狙いで間違いないと思いますね~♪
買えば上がった一時の日本IPO株並みのすごさです(笑)

No title

本当ですかぁ~AAV

買えば良かったなぁ。セメントと銀行ばかりに目がいってました
から大して気に留めて無かったです。^^;

再編して次回は臨みたいと思います、IPO株

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
