スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

本日「株」売却-タイ株

本日、満を持して持ち株の一部を売却しました(少し大げさですが)(笑)

SCB    売値186B   益 50,871B  84.3% (約165,330円)

SCCC  売値442B   益 46,181B  110,83% (約150,088円) B/3.25円

タイ株は何度か売却したことあるんですけど、これだけ抜けたのは初めてですね。
実に働き者です。彼らは。 

観察してたらSCBが164~184SCCCが412~434辺りで動いてるようだったので、一度売ろうと思ってました。

だからまた下値になったら両銘柄とも拾いたいと思ってます。

タイ証券取引所SET マネートーク写真
   今日はオジサンばかりで色気ありません。
基本、ずーっと保有してる積りなんですが、「まだ行くつもりぃ~?」という不安が付きまとってるのと、他の銘柄、例えばBECL:バンコクエクスプレスウェイ、BTS(ご存じ。既に保有)、CK(カルンチャン?建設)、それにセブンのCPALLなんかが最近気になりだしてる。 通信関係も捨てがたいなぁ。

それで急遽「タイに海外送金」しようか真剣に考えだしてます。(そろそろ心配と言いながら^^; 高値掴みするか?)

いつも訪タイ時に銀行口座に入れて来るんですが、しばらく行けそうにないので、あえて
円安、高手数料という悪条件にもかかわらず。。ハハ

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

No title

ここのところの上昇率は怖いくらいです。。。
ただ、銘柄によっては上値が抑えられているようなのもあるんで、配当率の低いところから切り売りを考えています。
その資金をIPO株へ。。。(笑)

ここ3ヶ月くらい両替ができない状態で、銀行のキャッシュもさびしくなってきました。
そろそろ両替時期が迫ってきており、今回は3か月分の資金を持参して両替レートを観察しています(笑)
ということで昨日の夜からバンコクにいます♪

No title

はぃ~? バンコクですか? ^^;
在タイのほうが長くないですかぁ(笑) 東横線が地下に入ったんですよ(知ってました? ハハ)

何て言ったらいいやら「よし行くか!」な気になっても
「けど為替がなぁ~」とか、はがゆいというか・・

4000Bとか知っちゃったから安いと思っちゃうので
こういうもんだ!と割り切れればいいのかも・・無理だよなぁ

3000Bの攻防になってきましたね。

楽しいタイの空を! それとレポートも ^^

No title

絶妙のタイミングでの売りでしたね~
プチ・バブル崩壊ってとこですか(涙)

私も配当率の低いやつを売ろうと思っていたんですが、タイミングを逃してしまいました。。。
その代り資金投入したんで、下がった所で買を入れようと思っています(笑)

No title

資金投入ですかぁ、行きましたね^^

大きなトレンドで見ればまだ余地ありそうですけどねぇ
SET・・

1400抜いて1500ですからねぇ

暖かくなってきて「訪タイ」気分が盛り上がってきました。
円安なんのそので (^_^;)

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。