スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

Y世代に贈るカシコン銀行の「ドラえもんDebitカード」

ジェネレーションYと新社会人にアプリ満載の「ドラえもん」デビットカード
プレミアクレジトカードというのもあります)
カシコン銀行の「ドラえもんデビットカード」写真
カシコン銀行の副取締りが、ジェネレーションYと新社会人のすべての「ライフスタイル」に対応するデビットカードを、銀行のリーダーシップに置くと強調。

カードを通じてエンターテイメント・観光旅行とオンラインショッピングのメリットを受けられるよう今年中に整備すると、

また「ドラえもんデビットカード」について少なくとも500,000のアプリを用意するらしいです。
-NATIONより (変な訳ですいません)

タイ カシコン銀行のプレミアクレジットカード写真
↑の方と同じとは思えませんね、副取締り。カードによって着替えるんですね!
6月には若くして成功した顧客向けの「プレミア・クレジットカード」というのがありました。ここらへんでカシコン銀行の戦略みたいなのが、透けて見えてきますね。
   

タイも少子化が始まるとのこと、若年層を早めに囲おうというのでしょう。アプリ絡めてどんなサービスになるんですかね、カシコン銀行は動きます。

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

No title

タイを代表する銀行なんで、さすがにこのドラえもんカードは著作権手続きをクリアーしているんでしょうね?(笑)
タイでのドラえもんは対象年齢は相当高そう〜♪
そういえばKBANKでは既にキティーちゃんクレジットカードもあったはず。。。(笑)

No title

それ言おうと思ってました。
ドラえもんの年齢層高いですね。
(日本のミッキーマウスみたいなものかな?)

キティーちゃんありましたね。

著作権はさすがに・・ですよね(笑)

No title

僕のATMカードはThe Giant Kingというあまり知名度のない映画のキャラクターです。。。シンプルなのがいいな。。せめてドラえもんに変えて欲しい。

No title

>働く外こもりさん

The Giant King、ですか?^^ へぇ~いろいろあるんですねぇ。
ドラえもんって予想外に知名度高いんでしょうねぇ。
銀行に行って交換可か聞いてみては如何ですか?
(すいません、無責任に・・)

あ、それと以前メールいただいて、もしかしてボクお返事してなかったですか?
少し前に気づきまして・・お返事してなかったら大変申し訳ありませんでした。

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。