

SPONSOR LINK

今日で1年「サイアム☆ドラゴン」ブログ

ブログタイトルが「mobileとタイ株」なのにラオス株ねたで始まった当ブログですが、今日でちょうど1年になります。

2013年 タイ カウントダウン花火写真
特別感慨はありませんが1年も続くんだなぁと妙な気分。これもタイ株が元気に働いてくれてるお陰、タイ株に感謝ですね。

〇 〇 〇 〇
タイ証券取引所(SET)株価指数2012年末終値は1391・93ポイントで、年初からの上昇率は35.75%。世界で5番目だそうです。年末時点の株式時価総額は11兆8314億バーツとのこと。

ただ気になるのが、何と言っても為替!先ほど確認したら1円→3,480バーツって、そりゃないよなぁ。 円安でいい事なんかない。この日が来るのは分かってたが、円が手元に豊富に有るわけじゃなし、仕方ないか・・・          

それと兄弟分のラオス株君!今年こそは
・・・新規上場そしてオンライントレードを実現して下さい。ラオス開発銀行さんもね。

すぐ買うかどうか分からないが、まだ安いし銀行の金利も高いしね。^^

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




SPONSOR LINK

コメント

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
本日はついにスーパーリッチでも3300B台に突入しました。。。
今回も20万円持ってきましたが両替するかどうか非常に悩んでいます。。。
長期的には円高傾向なので、もう半年~1年待っていた方が正解のような気がしてきました。。。
ことしもお互いタイ株でガンガン?儲けましょう♪
今年もよろしくお願いいたします

No title

damascusさん、コメントありがとうございます。

なんか催促してるみたいで照れますが・・^^;
一人ローソク1本立てて祝います。(笑)
ブログ始める前から交流させていただいてるので、
1年ですか、damascusさんとも。

(貴ブログ、コメント多かったので暫く遠慮してました。。)

両替悩みますねぇ、どうしても4000Bだったらって・・
円安は個人旅行者・投資家には嬉しくないですね。

せいぜい株価変わらずとも「ずいぶん増えてるな!」ってニヤってするくらい。 儲けましょう!

こちらこそよろしくお願いします。 

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
