

SPONSOR LINK

H.I.Sの「成田ーバンコク」チャーター便

2/10~5/8日まで毎日就航とのことです。航空会社はジェット・アジア・エアウェイズ。タイで2009年に設立された会社らしいです。
サイトによるとJF089成田 11:30発-バンコク17:10到着(2/10~5/2)
         JF088バンコク 00:50発-成田09:10到着(2/14~5/8)

燃油サーチャージはかからない、片道1,500円で座席指定、機内食は片道につき1回の提供(1食出るという事?)、ソフトドリンク無料、アルコールはビジネスのみ無料、とLCCのような条件ですがLCCではないですよね、Jet Asiaは。

発着時間に関してはまあまあかな。それとお得意の「燃油サーチャージはかからない」ですが、どうなんでしょうか。
ここらへんは微妙ですね。表現も。・・¥36,000~なんでけっこうトントンの料金になっちゃうんじゃないかな

ビジネスクラスが¥79,000~とあるんで総額で10万以内ならお得感が出てくるかな?(席がいくつあるか?)

http://www.his-j.com/tyo/special/jetasia.htm?lcid=tb02

tai-3

ただこの手の航空会社は時間変更、早着・遅延はありがちなので注意は必要。
いづれにしても少し様子をみてみたいですね。^^)/

↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
