スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

タイのiStudio-ハジャイ(地方編)

ハジャイ編

以外やハジャイにもありましたiStudio。まぁタイ第3の都市と言われてるそうなんで、あっても不思議ではないんですが、タイ自体にないと思ってたのでちょっと驚きが。

場所はリーガーデン・プラザ2F。ここは結構しつこく行きました。(爆弾も何のその・・) Sizzlerでメシを食いふと隣を見ると、


 タイ ハジャイのiStudio リーガーデンプラザ2F写真
「あれ、こんなところに。 しかしもう閉店ですね」 リーガーデン・プラザが21時閉店なので、ここも同じくらいに閉まります。
タイ ハジャイのiStudio リーガーデンプラザ2F写真
翌日出直すとけっこう賑わってる様子。高校生くらいの子達が、マイiPhoneを使ってなんかやってます。(推定4S) 発売間もないiPad miniですが、それほど人気ないですねぇ。 みんなiPhoneがいいみたい。



それより気になったのが、3Fのこちら。


あるんですねぇ、ハジャイにも。UNLOCK
タイ ハジャイのリーガーデンプラザ unlick屋画像

タイ ハジャイのリーガーデンプラザ 携帯屋写真
バンコクで滞在時間がなく、ハジャイに来ちゃったって人もこっちでUNLOCKありますよ。 ただ兄さんに値段・どこまで出来るか聞こうと思ったんですが、どっか行っちゃたんで詳細不明。スマホはギャラクシーⅢをはじめ、最新機種も揃えてます。




パタヤ編

パタヤはセントラルです。上がったり下がったりしてたんで階数を忘れましたが、Power Buyのあるフロア。日曜なんで人だかりがスゴイ。
タイ パタヤのセントラルのiStudio写真
インド人ぽい子達が、iPhone5をいじり回してて、それをショップのお姉さんがジィーっと疑視してました。
タイ パタヤのセントラルのiStudioの画像

タイ パタヤのセントラルの写真
相変わらずiPhone人気はすごいですねぇ。パッと見ですが、iPhone4でしょうか多いのは。iPad miniは日本と価格は大差なさそう。これなら日本で買った方がいいかな。
このフロアはグルっと半周はモバイル関連のショップですね。 AISのショップもあるのでどの料金パッケージがいいか、ジックリ選びたい向きはコチラへ。。


↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。