スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

NTTコム、ラオスでの国際インターネット接続提供に協力

NTTコムはラオス・ナショナル・インターネット・センター(LANIC)と国際インターネット接続事業で提携とのこと。
(詳細はラオス関係サイトもしくはasahi・shimbun・digitalなどで)

要するに2011年10月11日の「ビエンチャンoffice新設」の発表がこれにつながったという事でしょうか。なにはともあれgoodニュースとして歓迎しましょう。
このニュースでボクはラオスまで行って口座開設したんですからね。

ラオス 口座開設 NTTコミュニケーション  
LAO TELECOMMUNICATIONS (多分この役所は関係ないかな
「ぶろぐタイトル」にもあるようにmobileにも関心があります。特に旅行先での。今やモバイルなくして語れません。ラオス・ビエンチャンでのmobile事情もおいおい書いていきたいと思ってます。
(外人に非常に親切ですヨ。^^ フリーWiFiとか・・)

けどこのニュースってラオス在住の人にこそ朗報になるのではないかなぁ?
通信環境は料金が高くて不便というのを聞いた事がある。

次の訪ラオまでにはどんなことになってるやら・・(予定はまだない。)

↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。