

SPONSOR LINK

2012年11月タイ旅行<ハジャイ>②

「シングルorダブル?」 「アイ ハブ ブッキング、agoda」 「ago~da?」

後ろの女性が「agoda~!」と帳面を指さす。 「ok na~」。ちなみに受付の女性はオレなんかより英語出来そうなので、まぁオレの発音がagodaじゃなくてアゴダだったから、分からなかったかな・・・

キーをもらい部屋へ。なんかいい感じの宿です。いかにも旅人みたいになれる。

ハジャイ キャセイゲストハウス部屋写真
真っ暗な部屋前。一泊なのでこの部屋か? 清掃道具置き場になってます。カギは南京錠、が固くて開かない

いい加減手が痛えぇ。 (撮影は翌朝。夕方には真っ暗でした。ちょい怖い・・)


SPONSOR LINK



  旅人気取るのも楽じゃねぇ・・
ハジャイ キャセイ・ゲストハウス室内写真
「う~ん悪くない」 今回のハジャイ旅行の雰囲気にぴったりだ。(明日あさってはホテルだけど。

しばし天井の扇風機を見たら外出。 

・・・・

にぎわってます! 中国?マレーシア?の観光旅行客も大型バスで乗り付けてるし、それにジモティと合わせスゴイ熱気が! 


ハジャイ ODEANデパート5階フードコート画像
ODEANっていうデパートで食事。1階のインフォメーションで場所を聞きエレベーターで5階へ。クーポンでなく直接店に支払いました。35Bで焼き飯。


ハジャイ リーガーデンプラザ Mac sizzlar写真
Laa Garden Plazaここで爆弾が爆発したんですねぇ。・・そんな事がまるでウソのような賑わい。

タイ人からすれば「こっちは生活があるんだよ」ってとこでしょうか。  日本で聞くのとは温度差があるよね。

ただ「ヤラーは危ないよ、アンタラ~イ」とは言いますね。深南部入口のハジャイはまだOKということでしょうか。


けど特にすることがない。

飲むとこもこれと言ってないし。タイの演歌っぽい曲やってる「PUB」っていう店があったが、オヤジ臭いしなぁ。・・あとは空いてるアイリッシュパブみたいな店かなぁ・・

屋台で適当につまみキャセイのロビーでダラっとTVを眺め(見てるわけじゃない)、寝ました。

明日は早、チェックアゥだし。

↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

タグ: ホテル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
