スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

ラオス証券口座開設_序_バンコクからビエンチャン-その1

ラオス株については最初考えた末に止めておこうと思ってました。 

2銘柄しか上場してなくラオス自体にあまり魅力を感じずタイの隣りとはいえ「社会主義ラオス」「東南アジアで一番貧しい国ラオス」というイメージでしたから。

何よりアクセスが面倒くさそうですし、あそこまで行くのならその分タイで時間とお金を使いなぁと。

何故気が変わったかと言えば、「NTTコミュニケーションズがラオスに拠点新設へ」のニュースをたまたま見たからです。

「だからそれがなんだ?」

と言われればそれまでですが、腰の重い日本企業も動き出したか?ということで、ラオス行くか!?となりました。


SPONSOR LINK



ラオス株情報を探した結果わかったのが、

「口座開設」までにはどうも4営業日はかかるらしい
(定かでない・・)タイで証券口座を開いたときは即日でしたね。

そのため日程組むのに四苦八九。

タイで友人に会うため(それも別々のところで、かつ両者とも仕事・帰国日があるため)、それとビエンチャンには最低4日はクギ付け。


結果 BKK-パタヤ-BKK-ウドンタニー(経由)-ヴィエンチャン-ウドンタニー-BKK-チェンライ-BKK-羽田

ラオス株   ラオス株 口座開設


実に15泊16日のツアーになってしまいました。・・・その2へ

にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。