スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

iPad miniの登場とドコモのUSIMカード有料化で混沌と・・

答えの出てない次期スマホ選びなのですが、ちょっと前はiPhon5を!と思ってたのが、iPhone4Sでもいいか?になりギャラクシーノートⅡもいいなぁになってったたのですが、

ここへきてiPad miniが登場して、ビックカメラに行って2度も触りまくって店員さんと「いいですよぇ、mini」なんて頷き合ってたりしたら、5.3インチのギャラクシーノートⅡと大きさがくっついてきちゃって、miniをタブレット枠(スマホとタブレット2台体制です)で買うとしたら、ノートのせんは無しだなぁと。

「じゃあやっぱiPhoneか?」と。それとも性能でサムスン・ギャラクシーⅢ

     けどここへ来てダークホースが。 それはHTCです。
HTC One XL写真



オレはへそ曲がりのとこがありまして、
「アップルか然らずんばサムスンか?」的な選択がどうもいやで、第三の道としてHTCが浮かびました。「HTC-One XL」。申し分ありません。(ただタイにあるかどうか・・)

以前はその第三の道がブラックベリーかNOKIAでしたが、性能と使い勝手で・・・^^;




あぁ、それとドコモのUSIMカード

12月からサイズ変更が有料になる様子。新規発行自体は3,150円→2,100円と下がるのですが、12か月に一回は無料だったサイズ変更が→2,100円に

オレは20日~30日の訪タイ予定なので、行く前に誰かからスマホ借りて変更するか、30日帰国と同時にドコモショップに飛び込むかしないと有料になっちゃう・・・

「タイに行って物と値段見て悠長な買い物なんてしてられない。」

↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

No title

こんにちは、
この前コメントしたとおりAISにのり変えました。
今のところ快適です! そのことを僕のブログに書いておきました。

それと蛇足ですが新しいSIMをアクティベーとすると50Mのデータ通信がボーナスでつきますよ。10日の滞在だとちょと足りないかも知れませんが。。

No title

こんにちは。
AIS快調ですか? ^^

もらえるものは何でもokです。
プロモーションって、ちょくちょく変わりますからね。

ありがとうございます!

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。