

SPONSOR LINK

オラが街のホテル「ウィアンインチェンライ」

耳がキンキンいいながら機体を揺らせ山岳地帯を飛び越えるとそこは北の都、チェンライ
飛行機で1時間弱、われらがAir Asiaは今日も快調!
(スッチーもいつものタイトな赤い制服に身を包んで絶好調・・^^)


友人の出迎えで空港駐車場から一路「
ウィアンインチェンライ」へ10分少々のドライブ。
ちなみに空港TAXIは200Bです。交渉の余地はありませんので。


建物は少々古いけど大きさといい街の中心にある立地といい「街一番のHOTEL」でしょうか。
プールで一泳ぎと思ったのですが、葉っぱが浮いてて少々汚れてる。


チェックインした日は何やら謝恩会かなにかのパーティをやってました。シェフが立食スタイルの給仕をして、子供なんかもどことなくちょっと品がいい感じ。主催者は「どうせならWiang innでやるか」と見栄をはったんでしょうか、街の名士、その他の方々と・・
タイ旅行 チェンライ おすすめホテル  
さすが「街一番のHOTEL」(ボクの想像ですが・・)

シーズンオフのせいか客はボク一人!とタイ人の旦那と若いタイ人女性のカップル^^。。ちょっとお忍び風。その手の旅行にいいかも・・風情があって。ハハ

  青い空に田舎の空気がなんとも言えないチェンライです。
タイ旅行 チェンライ ウィアインホテル  
ウィアンイン門右手より

↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

タグ: ホテル

コメント

どもども。
コメントが遅くなり失礼しました。
そうですか~、投資家だったんですね~
私もタイ株には興味あるので、投資家兼アナリストの報告を楽しみにお待ちしています♪

ところでWiang inn、私はいつも横目でチラリと見て通り過ぎるだけです・・・
チェンライでの定宿(といっても3回くらいしか行ったことありませんが)はスクニランという550B均一の安ホテルです。ボロっちいですが、中心部にあって周りは食堂街なので気に入っています♪

それではまた来ますね~

damascusさん。ようこそです。^^
感激ですねぇ~!ボクのほうこそ毎日ブログを作り変えたりしててご不沙汰しちゃってます。(スイマセン)
投資家なんて言いすぎですよ。ハハ。老後の一助にでもなればとやってるだけです。

Wiang innは一度だけです。前回はゲストハウスです。
・・スクニランには興味アリです。
あ、HN取れなかったので「たいよう」になってますが、
不信に思わないでくださいね。

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
