スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

ASEAN証券市場の相互接続にタイ参加

アセアン・トレーディング・リンク推進の目的は取引の活性化

タイ証券取引所は15日、ASEANの主要証券市場を相互接続する「アセアン・トレーディング・リンク」への接続を開始したと発表。

  アセアン・トレーディング・リンク タイ接続
   (シンガポール・マレーシア・タイの取引所で時価総額の7割)
9月に既にシンガポールとマレーシアが接続しており、タイは3市場目。

最終的にインドネシアとフィリピン、ベトナム(ハノイとホーチミン)が加わり、6カ国7証券取引所をつなぐ電子的な取引ネットワークが完成する予定だそうです。

7市場の銘柄総数は3600超、時価総額は168兆円に上る。
-MORNINGSTARさんより。

未来志向という事で、ポジティブに見ていきたいと思います。 特にタイ株であるのは変わりありません。

↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです!

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




SPONSOR LINK

コメント

No title

このネットワークの中にカンボジアとラオスが入ってないのが残念です。いつの日か入れる日が来るのでしょうか?

No title

こんにちは、じゅんさん。

それはボクも残念です。ニュースを見る限り名前は無さそうです。

・・けど以前何か市場に関わる会議(だったか?)が、
ビエンチャンであったかと。うる憶えですいません。^^;
ラオス・カンボジアも可能性はあると思ってます。

No title

KTXIMICOによると、各国別に入金が必要だとか・・・結構ややこしいですね。

No title

こんにちはNINJAさん。

これから整備されていく途中だからですかね。
ラオスは鳴かず飛ばずです。(明るい未来はくるんだろうか?^^;)

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。