

SPONSOR LINK

今年がもっとも激しかった「モバイル・エキスポ2012」その訳

3Gのフルサービスが近づくにつれ、携帯電話会社間の競争は熾烈さを増してきたようです。そのカッコウのショールームとなった、今年の「モバイル・エキスポ2012」は大変盛況だったようです。
タイランド・モバイル・エキスポ2012会場写真
スマホで3Gだ!ってことですからね・・日本は「スマホってどうなの?」みたいな空気ありますよね。最近は薄いかな・

AISTrue Moveは抱き合わせで、ハイエンド・スマホユーザーのために899バーツを399バーツのプロモーションを始めるとか。
(多分こんなニュアンスかと・・オレの下手な訳なので)

タイランド・モバイル・エキスポ2012の美人コンパニオン写真
DTACは若干のモデルに50%までの割引きを用意したとか。 
「こういうの値引き交渉とかあるんですかね、360でどうよ?」みたいなの。


屋台じゃないから無理か?

モデルばかり見てたらいかん、という事ですね。

競争はiPhone5(待ってました!)とNOKIAルミア920の発売で一層激しくなるだろうと「モバイル・エキスポ」の主催者は競争が過熱しすぎるのを、危惧してるみたいです。

日本でも静かに激しいですよね。日本だと騒ぎ(ムーブメントか^^)を起こすのは、たいてい
ソフトバンクですね。iPhone4Sを下取りするとか、アメリカの携帯会社を買収するとか。元気があるのはけっこうかと。

↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです! エクスペディア★有給休暇国際比較調査

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
