

SPONSOR LINK

無事に始まるのか「タイの3Gオークション」‐10/16日

モバイル・キャリア3社は「長きにわたり待たされた2.1GHzの3Gのオークションがようやく始まる」と期待に胸弾ませてるそうですが、そうは問屋が、とオークションを阻もうとしてる人がいるいるみたいです。

タイの3Gの2.1GHzオークション 10/16日
タイ・テレコミュニケーション・マネジメント・アカデミー(どういう組織か良く分かりません)の前総裁が、「よりよく憲法に則って市民のためになる」まで、競売を中止するよう裁判所命令を出すよう訴えたようです。-Bangkok Post

(なんか、如何にも一枚かませてもらえなかったので、お前らそうはいかんぞ!的な雰囲気が・・想像です)

タイの3Gの2.1GHzオークション
  入札の3大キャリアのお歴々です。右から二人目はTrueのCEO
けどまじめな話し、キャリア3社AISとDTACにTrueコーポは判決がどうあれ16日に競売をやると。これ以上待つ余裕はないと。目の前に巨大な需要があるわけですからネ(この3社に絞られたというのもなんかありそうだが)

   NBTCは裁判所の判断を見て中止命令を出すか態度を決める模様。

   訴えを棄却するか否かの裁判所の答えは前日の15日月曜日です。さて・・^^

オレとしては勝手な旅行者の都合として「快適で安い通信環境を」というだけです。・・・けど外人の立場にすれば日本よりタイは全然良いですけど。

↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです! エクスペディア★有給休暇国際比較調査

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

No title

3社とも持っていますが、一番厚めのDTACになってほしいな~(笑)

No title

DTACは2番目に位置して虎視眈々と伺ってるような気がしますね。

粛々と進めて欲しいです。

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
