スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

プロフを書いてみました

目まぐるしい株価と日常のバタバタでとんとブログをいじれず、ようやくかまってやる時間(気力か?^^;)が出たので小細工をばしてます。

以前は訪タイといえばバンコク一点買いでノンビリと暇をもてあましてぷらぷらしてましたがチェンライに友人ができた関係で一度は顔を出しに2泊3日の小旅行を日程に組まねばならなくなりました。(これがけっこう面倒・・かつ疲れる)

バンコク一点買いならチェックイン後はビヤ~っと荷解きして、ゴロゴロしてれば良いんですが一旦チェックアウトしなければならない。
スーツケースはホテルに預けてまいりますが、リュックしょってBTSでアソークへ。この頃はタクシーをあまり利用しません。(妙にコスト意識に目覚め出費を圧縮出来るのと何よりタクシーに当たり外れがあることが最たる理由です。)

次にMRTに乗り換えペッブリー下車、マッカサン駅からスワンナプームへ。
(いまだにMRTの出口を間違えます。暑いときは死ぬ。。)

tai-2
Sawasdee





SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。