スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

世界48市場中、46市場が上昇!-タイ株は?

今朝の日経によると、世界株の代表的な指数は昨年8月以来の高値だそうです。ほぼ全面高。ロシアや東欧で2割近くドイツの15%高インドの14%高が目立つとのこと。

ボクの保有するSPY(SP500指数に連動することを目指すETF)、タイ株諸々(しこってるのもあるが・・)も元気を取り戻してる・・
特にそのなかのSCCC+11.0 +4.12%278Bには何事か?と

日経平均だけはカヤの外・・じゃなかった4%高らしいです。(へぇ~)


タイ株 シーロムCPタワー画像
バンコクはシーロムのCPタワーMRTだとシーロム駅です。夕方はとても歩けません。
この隣にKT-シミコ証券の入るリバティスクウェアがあります。


ただこの株高は金融緩和政策によるものなので実体経済とはズレがある。なのであまり浮かれてはいられない・・


明日からまた目が離せません。これぞ株式市場!

2012 Feb 03

SET指数 1,098.95 +7.28 +0.67%


↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。