スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

「洪水地帯でワニ捕獲」-何ゆえ養殖?

タイ東北部アランヤプラテート市郊外の洪水で浸水した草地で体長
約1.5メートルのワニがみつかり、慈善団体職員らが捕獲した。

昨年後半の大規模な洪水でワニ養殖場から多数のワニが逃げ出し、タイ中部やバンコクの浸水地域で人がかまれる騒ぎがあった。

-
いずれもnewsclipさんより

ワニが逃げ出したっていうニュースを見ると、てっきり自然繁殖してる野生のワニが暴れてるのかと思ってましたが、「養殖」してるんですね。

「なんでですかね? ワニ革のバックか靴でも作るのかな?」


パタヤ ワニのバーベキュー写真
     「あまりの美味さにSOLD OUT ?!」
ここはパタヤのマーケットですが、1本20Bでワニのバーベキュー(串焼き)を売ってました。しゃれで食べてみましたが、味は鶏の胸肉のようでノンカロリーな感じで美味でした。

そのことをホテルのタイ人スタッフに「ワニを食べた」と言ったら、「信じられない、キモイッ!」て反応でした・・

食用じゃあないんですかね、ワニ。   けど美味かったですね、ワニ!

↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

スルガ銀行ANA支店



SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。