スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

LTEが使えないとしたらiPhone5に魅力はあるかなぁ・・

いろいろネット上を彷徨って目にしたんですけど、どうもAppleが利用可能」と認めたキャリア以外はLTEに接続できないかもしれない。(その管理人さんは推測と言われてます・・ただ結構頑張ってみたがダメだったと)
 SIMロックフリー版iPhone5発表画像



オレはSIMロックフリー版iPhone5+ドコモSIMの組み合わせで考えてたので、そうするとXiではなくあくまでFOMAで使わざるをえなくなると。使えるかどうかは中に入ってるSIMで判断されるみたい。
    「とは言えやっぱ5いいなぁ

つまり国内でSIMロックフリー版iPhone5をLTEにつないで使用するなら、auかSBでということになりますか・・だったらわざわざ海外で高価なiPhone5を買うのってどうなの?との疑問。

ドコモはiPhone持ち込みでもSIM発行してくれるくらいですが、ただその場合Xi契約をしなければなりませんね。(nano-SIMは未確認)

「Xi契約になります。けどLTEでは使えませんので悪しからず!」はちょっと寂しい。もっともiPhone4Sでも事情は同じだが。(元より非対応なので)

   「だったらiPhone4Sでいいかな?」との現在の結論。

まだ発売間もないですし、いろいろと事情は変わってくるとは思います。
(変わらないかもしれませんが)^^


↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村






SPONSOR LINK

コメント

No title

えぇ~?そうなんですか~?
それじゃあAppleは中国共産党と同じじゃないですか~~~!
影響力にものを言わせ、敵対する相手を排除・恫喝するって・・・

まあ人類の敵中、国共産党と一緒にしてはかわいそうかな?(笑)

No title

damasさんもドコモでしたね。。あくまで現時点で!みたいです。^^;

iPhoneでLTEは魅力ですよねぇ。これからは当たり前になってきますからね、LTE。 それが使えないと・・
いずれにしろスグ買えないのでハハ

北京には妥協してはいけませんね!

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。