スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

TrueのSIMカードと交換できる7-11のスタンプ

タイ全国のセブン-イレブンが現在、購入50バーツごとに特製スタンプ1枚を進呈し、集めた枚数に応じてさまざまな商品と交換するキャンペーン
スタンプ・ラック・ムアンタイ(スタンプ・ラブ・タイランドの意味)」を展開しているそうです。

タイのセブンイレブンの復興スタンプ写真
で、そのスタンプは期間中、全国のセブン-イレブンで1バーツとしても利用できるほか、Trueの携帯電話用SIMカード1枚と交換もできる。そのほか専用の台紙に張り45枚を集めると通話料として使えるTrueマネー50バーツ分と交換も可。

今回は昨年の大洪水で落ち込んだ観光産業を回復させるためにタイ政府観光庁(TAT)と共催。タイ77県の特産品のイラストが描かれたスタンプを作成。

  「そのスタンプ自体を記念で欲しいな。」

↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

No title

げげっ!いっぱいもらったけどみんな部屋に放置したままチェックアウトしちゃいましたよ・・・(笑)

No title

まじですかぁ~^^; 朝のカオトム一食たべれたんじゃないですか?

今回もいい休暇、じゃなかった帰郷のようですね!

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。