

SPONSOR LINK

エアアジアからドンムアン空港使用についてのお知らせ

10月1日からスワンナプーム空港を拠点にしてたエアアジアがドンムアン空港に移転しますが、そこでエアアジアが恐らくドンムアン空港なんて知らない人のほうが多いだろうということで、質問コーナーを設置してます。
    http://www.airasia.com/ask/template.do?id=548&locale=ja_JP

        エアアジアのCA写真  
スワンナプーム国際空港とドンムアン空港間はどれくらい距離がありますか?
2つの空港間の距離は約45キロです。移動時間は通常45分程度ですが、渋滞のピーク時間には1.5~2時間かかることもありますので、時間に余裕を持って予定を立ててください。


とか、

エアアジアは、2空港間の無料シャトルバスについて、タイの空港と協議をすすめてまいりました。そしてこの度、無料シャトルバスの運行スケジュールをお知らせすることとなりました。
               http://www.bangkokairportonline.com/node/56

スワンナプーム国際空港からドンムアン空港へのシャトルバス(554番)に関する詳細もご確認いただけます。

とかですね。


スワンナまで飛んできて国内移動はエアアジアで、という人にはちょっと面倒になっちゃいますね。けどLCC運行にとっての致命的な「時間の遅れ」と言うのが、ガラ隙のドンムアンでは多少の余裕が生まれるので安心出来るかな・・(気持ち程度ですが^^)

スワンナプームでエアアジア利用時1時間遅れで出発したことありますから。(着いた空港ではもうバスがなくなってた)


楽しい旅を・・

↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村




SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
