

SPONSOR LINK

まだ一切未定です!(タイでのiPhone5)

3日分くらいのアクセスがあったので「何事?」と思ったら、iPhone5のタイでの発売に関してでした。(そうじゃないかなと内心では)

オレは「タイの携帯屋」じゃあないので、一言ことわる必要もないんだろうが、けどそれはそれで失礼かと思ったのでエントリを。

と、言っても極秘情報も何もないのでタイのiPhoneは香港物が多いということで、その香港ネタで推察していただいて「今日のとこはお引き取りを・・」ということで。


まぁご存じのことばかりとは思いますが、

http://www.apple.com/hk/en/retail/iphone/  香港のAppleho-ホームページ。

香港では20日に予約開始で21日から販売開始の模様。それから香港での「入荷」「売れ行き」等、iPhone狂想曲があって後ですので、ただの憶測ですがタイに顔出すのは「10月後半~11月でしょうか?」

我慢できない方はやはり香港で購入が早いと思います。


また同月28日にもイタリア、オーストラリア、オランダ、ニュージーランドなど22カ国で販売を開始するとされているものの、
タイは明記されていない。

よろしくお願いしま~す。(オレも5欲しい!)

↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART




SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
