

SPONSOR LINK

iPhone5を迎えうつSAMSUNG銀河軍団

サムスンはタイでスマートフォン市場で優位な位置を占めようと、広告予算を増額して迎撃態勢を整えてるようです。

バンコク ギャラクシーSⅢ キャンペーン画像
左は女優のアラヤさんで、右がタイ・サムスン・テレコムビジネス副社長のWichai氏。
若いですねぇ~

9/12日に発表と見られてる「iPhone5」アメリカ発売は9/21日とか(ほぼ確定的)、 日本はどうやら10月になるんじゃないかと言われてます。

ま、もともと日本では買うつもりはないので(買うというよりソフトバンク・auに縛られるってことですね)、気になるのはタイに入ってくる日時とその値段。

「早くても10月下旬、まぁ11月になるのかなぁ。」5を買うというより4Sでいいと思ってるので期待するのは価格が下がる事でしょうか。これは「次期訪タイ」とも絡むので、そういう意味でiPhone5の発売日って気になるのです。

けどiPhone5からLTE対応みたいなので、仮にドコモで使うとなるとXi契約しても4Sだと非LTE、「じゃあiPhone5がいいんじゃないの?」ってことになりそうだし・・


ギャラクシーSⅢは製品発売後2か月で、過去に売られたどんなモデルをも2倍売り上げたそうです。

タイ・サムスン副社長は、「iPhoneが優位にあるのは事実、それをギャラクシーSⅢNOTE-Ⅱで追い上げていく」らしいです。

前回エントリのNOKIAは・・・ガンバレ。

↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


SPONSOR LINK

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院で治らない"うつ病"から抜けだす新療法!予約の取れない心理カウンセラーの革命的な方法とは...

予約の取れない心理カウンセラーの「プチ認知療法」! ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞...

コメント

No title

タイのsimフリーのiphone5正規版をひたすら待ち続けます♪
年末のボーナスで買う!(笑)

No title

お、てっきりBB派かと思ってましたが、iPhoneも行きますか?^^ (3は残念な結果になっちゃいましたね)

5は魅かれますね。

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
