

SPONSOR LINK

パタヤ市がTrueと組んで全市フリーwifiに

パタヤ市がTrueコーポレーションと1000か所以上のフリーWiFiスポットを開く契約をしたらしいです。(8/28)

タイ パタヤ パークアベニュー画像
    以前ここのカフェでは使えなかったフリーWiFiもありになる・・

ユーザーは3か月のあいだに5時間、最大2メガのインターネット・アクセスを与えられるとのことです。

パタヤ市長の意気込みですが、

「市の至るとこで無線インターネット・アクセスがポータブル・コンピューターを持った人々、それどころか携帯電話ユーザーでさえも1日24時間利用できるようになる。

無料サービスはタイ人・観光客双方の要求をみたすでしょう。」と。

また、

THE PLANNED 1000 WiFi SPOT」はナクルアからジョムティエン・ビーチまで重要なところはカバーすると豪語。

タイ人・観光客双方はtrue Hのサイトからアクセスしパスワードを受け取って、3か月毎に再登録するそうです


THE PLANNED 1000 WiFi SPOT」と呼んでるのかな?このプラン、観光客まで含めてくれるなんてさすがパタヤ?^^;

Trueはバンコクでも5月から「Bangkok WIFi」をやってますね。(こちらはタイ人限定です)
http://3hyael.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

日本のビーチってどうなんでしょうこういうの? 沖縄とかいっそ全部フリーWiFiとかにしちゃえばいいのに? 孫さんあたりやらないかな? もっとも総務省と仲悪いから無理かな?


さて、パタヤいつからやるの・・・・

↓タイでサヌックな毎日を夢見て。よろしくです!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村




SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
