スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

新興国 勝ち組はどこだ

1月初頭の「日経ヴェリタス」から一部タイトル変えて頂きました。^^
こういうタイトルで買われる方、結構いるんじゃないですか?

さて記事内容ですがちょっとした「インドネシア特集」の様相です。欧州危機にもかかわらず、高い成長を実現したと。してその理由は、

「内需の厚み」「金融市場の安定度」いざという時の「財政出動余力」も十分、だそうです。
(インドネシア株はETF(EIDO)で保有)

そんなところへ楽天証券から2/1日よりアセアン主要四カ国シンガポール・タイ・マレーシア・インドネシア)の主要銘柄を取り扱うとのニュースが。
シンガポールのフィリップ証券と組むらしい。(名前だけは知ってる。口座開設の候補だったから)

それに比して「東欧」「南米」は芳しくなさそう。


われらがタイ株に関する記事は見当たらないのですが(書くことあるだろうに・・)、総合評価では〇が着いてます。^^    悪くはないということですね!

ますます面白くなってきた!


2012 Jan 26

SET指数 1,068.54 +12.53 +1.19%
(うひょ~さすが!)

↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。