スポンサーサイト


SPONSOR LINK

2012年7月タイ・ラオス訪問記~2~ビエンチャン入り

宿泊は予約なしでフォンパセウス・ゲストハウス。実はAgodaでブッキングしたのですが、7/11日1泊の予定なのに7/11~7/13の3泊2人になっちゃうのです。最初気付かず
クレジットカードの番号も入力しちゃってから「あ、やばい!」と慌ててキャンセルも2日前なのでペナルティ扱い。もう一度やっても7/11~7/13にしかならない。

もうAgodaは止めて直で部屋取ることにしました。けど最初にクレジット番号入れさせて「確認画面」がないっていかにも欧米系ダヨ!

このゲスト・ハウスの名前が一向に憶えられない・・フォン・・フォンセ・・? 当館の看板見たら「PHONE PASEUTH」。
あ~フォンとパセウスかぁ~とスペルみたら一発で了解。
ビエンチャン フォンパセウスゲストハウス写真
部屋見てから朝食あり680B、なしで600Bなのでなしで宿泊。ビエンのホテルの朝食はトーストにコーヒーのノリが多いので外で「お粥」を食べた方が全然マシ!階段脇の部屋でカーテン閉めてないと覗かれるし、何より盗難が心配。
銀行に入金するんでちょい万札持ってきたので・・^^;
ビエンチャン フォンパセウスゲストハウス写真
フォン・パセウスGSはいずれ語るとして昨日成田から到着して、今日もバンコク~ウドンを飛びバスで3時間。いいかげんくつろぎたいのでシャワー浴びてちょい昼寝して、明日の
シミュレーションでもするかなっと。

にしてもベッドが真ん中にあって居場所がなくハンガーもなく貴重品隠すとこもなし。

扇風機回すと心地イイ眠気が襲ってきました・・・

↓サバイサバイになりましょう!ヨロシクです。

にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




SPONSOR LINK

タグ: ホテル

コメント

No title

このGHの隣のマリGHによく泊まりました。
最初のころは空いていたんですが、段々と混むようになって最後は当日行っても満室!ってよく断られました。。。

そうそう、この正面にあるナンプ・コーヒーのカオピヤックの大ファンです(笑)また食べたくなってきた...

No title

そうなんですか・・偶然フォンパセにしました。
にしてもagodaにはまいりました。。
今回はメコン淵でビアラオ飲んでぐたっとしてました。

帰ってきてもうタイに行きたいです。パイ?ガップです^^

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
