スポンサーサイト


SPONSOR LINK

「ラオス5日間の雑感」-2011年

5日間のビエンチャン滞在を「雑感」というかたちでまとめました。

11月の乾季に行ったのでもの凄く暑い割には、サッパリしてて実に壮快。不快に感じなかったのは、汗を掻かず服がべた付いてなかったから。夕涼みはさぞ、気持ちがいいでしょう!

(くどいようですがオレは風邪引いてたので夜はホテルでNETサーフしてました。つまり部屋にこもってました。)・・残念。

ビエンチャン セタティラート通り jomaカフェ フリーWIFI写真
JOMAカフェwifiの具合はいいですよ。スイーツもいけます。ファラン受けする店でしょう。
ビエンチャン セタティラート通り truecafe写真
true coffe向かいにあります。迷った末jomoに。trueもいいでしょう。・・値段も^^

この気候だと昼はCAFE好きなオレからすれば、
フリーWiFiがあるカフェでまったりタブレットいじり。ビエンチャンの中心に限れば容易にある。カフェに入れば各々自分のiPad
iPhone、ラップトップで遊んでる。



まさかラオスに来てこんな環境に恵まれるとは思わなかった。飽きたら読書もいいですねぇ。幸せなCAFEライフ。アイカプチーノ18,000キップ(約180円。高いですね) ジモティ系CAFEでは5,000キップ(約50円)ですから。バケットサンドは9,000キップでした。



メコン河
縁は夕方に行ったら河川工事してて、「あぁあっちがタイか?」と眺めたくらいで・・
次回のお楽しみで。・・「日本食の店」でカツ丼とミソラーメンのセットを食べ、そこそこの美味さ。たのみ過ぎで残しちゃいましたが。



ディスコとかあるらしいので、ちょっと冷やかしてみたいですねぇ、ラオの
ナイトライフを。^^
21時には寝れませんもん、健康体なら。


あ、それと初日のニューラオパリスホテルの19才の藤原紀香ちゃん達、フロントマンに聞いたら2012年のラオテレコムのキャンペンガールでした。朝早くから撮影なのでホテル住まいだとの事。カレンダーにも1月の〇ちゃん、みたいに出る予定で、翌日総勢30名くらいでプロモーション撮影してるのも偶然見いちゃいました!・・・各所で撮影するようです。

  
初っ端からラオス美人の洗礼受けちゃって感激でした。

↓サバイサバイになりましょう!ヨロシクです。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ラオス5日間の雑感」】

5日間のビエンチャン滞在を「雑感」というかたちでまとめました。11月の乾季に行ったのでもの凄く暑い割には、サッパリしてて実に壮快。不快に感じなかったのは、汗を掻かず服がべた...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
