スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

ラオスの旅-(初夜1)-ホテルに19才の藤原紀香が?

2011年11月
深夜のごとく静まり返った21時のビエンチャン。ほうほうの体で国境を越え無人のストリートを制限速度で走りぬけ
ようやくホテルに到着。 ここは「ニューラオパリスホテル  あ~寒い、ダルい、喉が痛い。

400Bをタクシーに払いホテルへチェックイン。

と、一歩入るなり20才前後の美形・長身でラオス民族スーツに身を包んだ子が物憂げにベンチに座ってる!

よく見るとロビーのPCをやってる子、携帯を退屈そうにいじってる2人組。


いづれも紀香ちゃん、武井咲ちゃん、エリカ様と見紛う美人達。それもメイクまでして。セクシー過ぎるぞ、夜だし!

なんだココのホテルオレ、熱でおかしくなったか? スタッフには見えないし・・」急に目が冴えてきたぞ!

社会主義ラオス、まさか党の要人がお忍びで宿泊してるか?(それとも淋しい一夜を共に過ごすギャル?」
けど全然愛想振りまかないです。(ラオス流サービスか、それともシャイなのか)

女達を見ない振りして、愛想がいい英語の堪能なフロントにパスポートを出す。

なんと机の上には「ラオテレコムのSIMカード」がズラリと。どこで手にいれようかと思ってたから、手間が省けた。

「なんだぁ気が利くじゃないか、ラオス。全然不便がない!日本より断然外人に優しいよ!」

好きな番号を選び、そのナンバーの横にボクの名前パスポートNoをフロントが記入し300B払い完了。(まだラオス紙幣に両替してないのと、タイバーツも使えるので。もちレートは悪い。)

「朝食は7:00~7:30ですミスタ」 「は?早え~というか短いというか・・どうせ食欲ないし」

エレベーターはないので歩いて5Fへ。「と、2Fの客室の前に黒のハイヒ~ルが揃えて置いてあるぞ~」(さらにSEXYだよ~!)

「もうなんだよこれ、寝れねいぞ!」時間は21:30.。(これからじゃないか、しかしビエンは深夜の様相を)

-初夜2へ続く

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
↓サバイサバイになりましょう!ヨロシクです。




SPONSOR LINK

タグ: ホテル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。