

SPONSOR LINK

タイ-国家予算案下院第一読会通過

「経済メカニズムを改良して長期的に国の基盤を整備するために大部分の予算が費やされる」と。
タイ株 インラック首相画像 予算案審議
ちょっと緊張気味も真っ直ぐカメラ目線なインラック首相
国会運営に自信あり?



2013年度予算請求24400億バーツ

そしてそれは2012年度予算と比較してより大きな赤字であり、
赤字は200億バーツ増加します。

予測に基づいて、政府は新しい会計年度(6.3パーセントの増加)に21970億バーツの収益を予想。 収益から979億バーツは地方自治に割り当て純政府収益として21000億バーツを残す予定。

-BangkokPostより抜粋(いつものイマイチな翻訳です。)


またぞろバーツが安くなってきましたねぇ。4,000Bの大台がまた見れますかね。

地方選で3連敗中の政府与党、つい先週もバンコクで「赤シャツ」の
集会があったみたいです。政権がどちらでも安定したタイを望みます。

ま、一旅行客で、外人のボクが言えるのはそのくらいでしょうか。。Sabaai mak mark!

↓サバイサバイになりましょう!ヨロシクです。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
