スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

ゆで卵と肉には弱いよ、屋台メシ-パタヤ

 屋台飯で夕食 ソイブアカオ

ソイブアカオのタイ飯屋台画像 


「今日は何を喰おうか?」とふらふらしてて目についたのがこの屋台メシ。値段は50バーツじゃなかったかな?


ちょっと名前は分からないが、見るからに旨そうだった。(そもそも名前なんかないのか?)




SPONSOR LINK

続きを読む

スポンサーサイト

やはり一度は食べちゃう英国式朝食-ソイレンキー

 ソイレンキーのイギリス系レストラン

イギリス人オーナーらしいので便宜上イギリス系と呼ばせてもらいます。

今回はすっかり金の掛からない朝食になってます。バービアの85バーツのお粥(カオトム)でさえ行かなかった。

(高く感じちゃって・・・)

けどボリュームと味で一度は食べないと気が済まないのが英国式朝食

パタヤの英国式ブレックファースト不画像 
美味いです。ハーブ入りソーセージ2本にハム、焼きトマトにポテト等など・・大皿の揚げパン見たいのは脂っこくてちとキツイ。

けど意外とこれ食べてるファランっていないんだよね。パパさんが多いせいかもっと軽いトーストセットにコーヒーみたいなもの。

あの身体でガツガツ喰うのかと思いきや案外あっさりしてる。

SPONSOR LINK

続きを読む

ソイブアカオで見かけたタイオムレツ

 ソイブアカオ

この日の朝は朝食をホテルで食べようとソイブアカオのタラートでおかずを物色。

その帰りに出っくわしたのがオムレツ、、

ソイブアカオのタイオムレツ屋台画像 

一旦通り過ぎそれでも諦めきれずに戻りオムレツ注文。たったいまカオニアウとおかずをタラートで買って来たと言うのに・・・

ソイブアカオのタイオムレツ屋台画像 
名前は知らないがこのひき肉美味い。おかずにぴったり。

SPONSOR LINK

続きを読む

タグ: タイのモバイル

ソイチャイヤプーンにもあるベーカリーで朝食を

「 コンチネンタルベーカリー」 パタヤのソイチャイヤプーンというソイ

ここは朝からけっこう賑やかです。

それは24時間オープンのバービアがあって、それも朝から呑んでるオヤジ共がいたりするんで。

ここソイチャイヤプーンでは朝、お粥食べたり意外と朝食で世話になってます。

(普通は飲みに来るのかな?555)

ソイチャイヤプーンのベーカリー画像 

そのソイチャイヤプーンを入ってすぐ左手のソイ(路地)を入るとそのベーカリーはあります。名前は見廻したけど判明せず。 もしかしたら欧米風にサラっと書いてあるのかも知れません。

SPONSOR LINK

続きを読む

タグ: タイのモバイル

ツッコム(Tukcom)にインターネット接続に行く

 ツッコム Tukcomへ参る

パタヤのITセンター tukcom 

AIS
の電話番号を継続して使おうと昨年7月から同じSIMを使ってる。

(トラベラーSIM等ではない)

ただこれがネットに関しては1か月でプツっと切れてしまう。(Telewizいわく)。じつは知らなかったんだが。

ま、とにかくそのせいでTelewizというAIS関係の代理店とでもいおうか、そこに出向いてオプション加入しなければならない。



とりあえずやって来ました、ツッコム。あ、今後はツッコムと呼びます。トゥックコムだと打つの面倒なので。



SPONSOR LINK

続きを読む

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。